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川光商事の今期きな粉販売状況は、業務用の新規案件が増加するなど、コロナ前の水準に回復しつつある。一方、家庭用は前年割れで推移し厳しい状況となっている。 新型コロナに伴う販売量の落ち込みについては、家庭用・業務用ともに販路拡大や新たな使用方法の提案などを対応策としている。しかし、市場全体の落ち込みは大きく苦戦している。 そうした中、新商品の投入、違った切り口での使い方提案などを強化していく。 業務用
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22年のきな粉市場は前年比で若干の落ち込みが見られている。家庭用は全般に苦戦、業務用は前年は超えているものの依然として厳しい状況にある。昨年までの巣ごもり需要が薄れ、家庭用は緩やかに売上げが減少している。一方、業務用は […]
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