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22年のきな粉市場は前年比で若干の落ち込みが見られている。家庭用は全般に苦戦、業務用は前年は超えているものの依然として厳しい状況にある。昨年までの巣ごもり需要が薄れ、家庭用は緩やかに売上げが減少している。一方、業務用は需要が回復傾向にあり、各社力を入れていきたいところだ。原料の大豆価格が高騰し、価格改定が喫緊の課題といえる。(三井伶子)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う売上げの落ち込みは、家庭用・
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22年のきな粉市場は前年比で若干の落ち込みが見られている。家庭用は全般に苦戦、業務用は前年は超えているものの依然として厳しい状況にある。昨年までの巣ごもり需要が薄れ、家庭用は緩やかに売上げが減少している。一方、業務用は […]
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