マーガリン類特集:主要メーカー動向=ADEKA 「エレバール」など投入

乳製品 特集 2016.06.20 11370号 07面

 ●「おいしい工夫」をテーマに  ADEKAは製菓・製パン市場で高いブランド力を持つ一方、マーガリンでしかできない価値を具現化する商品開発を推進。今期も「おいしい工夫」をテーマとした多彩な付加価値新製品を提案し、最終製品のレベルアップを支援している。  同社の前期食品事業は、製パン・製菓・洋菓子・デザート業界を中心に練り込み用・折り込み用が堅調に推移。今春は「おいしい工夫」をテーマに、天然由来の乳酸発酵素材やミネラル類を活用した

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マーガリン類特集 ADEKA