家庭用マーガリン類特集:主要メーカーの動向=雪印乳業

乳製品 特集 2005.05.23 9491号 9面

雪印乳業(株)(東京都新宿区、03・3226・2124)の05年3月期マーガリン類販売実績は、下期に主力の「ネオソフト」をはじめケーキ用やべに花などの貢献で上期の苦戦を挽回し、前年並みで着地した。今期は、体に脂肪が付きにくい特定保健用食品「リセッタソフト」(180g、330円=写真)を中心にヘルシー、グルメリッチタイプに注力していく方針。 昨年度は、単品収支にこだわり「ネオソフト600g」や「クリームブレンド」を終売するなど商品の見直しを図った。ただ、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら