会員機能
国分グループ本社は、販売好調な仏産「ロシュ・マゼ」の提案に引き続き力を入れる。上質な味わいが人気でリピート需要を獲得している。また、中高価格帯の重点商品として位置付ける仏産「キュヴェ・ミティーク」の育成も進める。全国的なキャンペーンを実施し、販売チャネルごとに売場に合わせたプロモーションを展開していく。 1~10月の販売実績はワイン計(金額ベース)で前年比3%増となった。ロシュ・マゼは同12%増と好調で、1本900円前後のアイテムを中心に販売を伸ば
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
高額ワインに回復の兆しが出てきた。新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除された10月以降、打撃を受けていた飲食店や百貨店向けの販売が改善している。だが、企業の宴会自粛が続くなど業務用のワイン需要はなお低調で、コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報