会員機能
キッコーマンは、年末の最需要期に向けて日本ワイン「酵母の泡」を軸に家庭用の需要を開拓する。店頭販促に力を入れ、定番品の提案を強化する。旗艦ブランド「ソラリス」は、発売20周年記念のイベントを毎月開催するなど、ファンとの接点創出に努めていく。 家庭用の足元の販売は酵母の泡シリーズをはじめ、「GI Yamanashi」シリーズや日本固有のブドウ品種「甲州」や「マスカット・ベーリーA」を使った製品が前年実績を上回って推移した。ECや自社オンラインショップ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
高額ワインに回復の兆しが出てきた。新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除された10月以降、打撃を受けていた飲食店や百貨店向けの販売が改善している。だが、企業の宴会自粛が続くなど業務用のワイン需要はなお低調で、コロナ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報