会員機能
リードオフジャパンは主力のチリ産ワイン「コセチャ」ブランドの育成を強化する。ブランドの魅力を分かりやすくまとめた2次元コード記載の首掛け品を展開し、家庭用・業務用の両面でブランドの認知拡大に力を入れる。業務用ではプレミアム価格帯の商品を中心に展開し需要開拓を進める。22年に投入したイタリア産「ロッカ・ディ・フォルティ」は、生産者が初来日するなど社内外への情報発信に努めていく。 コセチャの1~6月の販売数量は、前年比4.4%増と前年実績を上回った。業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内での人流回復で業務用ワインが復調している。特にシャンパーニュをはじめとした高額品の引き合いが強い。一方で、家庭用ワインの動きは鈍化。相次ぐ価格改定の影響も大きい。物価高で消費が二極化する中、各社は年末の最需要期に向 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報