会員機能
日本酒類販売はスペイン産の高品質スパークリングワイン(カヴァ)「コドルニウ」の育成を加速する。年末の最需要期に向けて、家庭用・業務用の提案を強化し好調な販売をさらに伸ばす。 1~7月の販売実績を見ると、コドルニウはブランド計で前年比40%増(金額ベース)と好調に推移。家庭用・業務用の両面で提案に力を入れ、ブランドの販売拡大を進めた。 コドルニウを含むスパークリングワイン商品群はおおむね好調な伸びを見せており、業務用を中心に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内での人流回復で業務用ワインが復調している。特にシャンパーニュをはじめとした高額品の引き合いが強い。一方で、家庭用ワインの動きは鈍化。相次ぐ価格改定の影響も大きい。物価高で消費が二極化する中、各社は年末の最需要期に向 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報