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丸美屋は現在、特に製造工程強化に注力している。意識されがちな発酵だけではなく、浸漬、蒸煮など含め生産フロー全体をあらためて見直す。そこに同社のこだわりがある。蒸煮プログラムに関しては、特に大きな変更をかけたという。工程を見直し、仕上がりに変化が生まれる。そうした状況下で、各工程にいるキーマンの間で、意識が変わってきたと感じるという。 社内組織関連では最近、若手中心の開発専門部署を設置。新たな発想で、他社との差別化につながる商品を生み出していきたい考
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全国納豆協同組合連合会(納豆連)によると、業務用を含めた2021年の市場規模は、前年比4.3%減の2595億円だった。一斉休校や初の緊急事態宣言発令により異例ともいえる特需が生まれた20年の裏年にあたり減少した。しかし […]
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