納豆特集

納豆特集:タカノフーズ トレンド商品拡充へ 「すごい納豆」3億食突破

 タカノフーズは、納豆市場のトレンドであるフレーバー納豆やひきわりの拡充を図る。20年の巣ごもり特需裏年にもかかわらず、21年も比較的好調をキープ。主力の「極小粒」はもちろん、「旨味ひきわりミニ3」など、サブカテゴリーのひきわりは前年超えを継続している。この流れを受けて、この春はひきわりで1品、フレーバーで2品を発売した。
 「北海道ひきわり納豆」は同社初の国産原料(北海道産)のひきわりだ。化学調味料無添加の「淡口醤油だしたれ」と化学調味料・着色料無添

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 納豆特集 タカノフーズ