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太子食品工業は、高まる健康需要に応える付加価値型の開発、地元大豆や素材使用製品で消費者の支持拡大を目指す。21年は前年の巣ごもり特需裏年の影響を受けたが、ひきわり納豆は好調で「超きざみ国産ひきわり納豆」「東北そだちひきわり納豆」の販売が20年を超えて推移した。 鯛だしの風味に昆布のうまみを加えた上品な味わいの「鯛だし風たれ付き極小粒納豆」「鯛だし風たれ付きひきわり納豆」の2品でパッケージをリニューアルした。鯛だし風たれは、同社レギュラー品比30%増
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全国納豆協同組合連合会(納豆連)によると、業務用を含めた2021年の市場規模は、前年比4.3%減の2595億円だった。一斉休校や初の緊急事態宣言発令により異例ともいえる特需が生まれた20年の裏年にあたり減少した。しかし […]
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