ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2024

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 各ブランド戦略が奏功

乳肉・油脂 2024.09.27 12829号 12面

 ダノンジャパンは下期(24年7~12月)、健康を意識する消費者に向け、各ブランドのベネフィットをわかりやすく伝えるコミュニケーション戦略を引き続き強める。
 2桁成長が続く基幹品「ダノンビオ」と「ダノンオイコス」では、ラインアップ拡充や品質訴求強化など、消費者の健康ニーズに対応した商品展開を推進。期間限定など企画品も投入し、おいしさと健康機能を両立させた商品展開で、市場のさらなる活性化を図る。
 24年1~6月のヨーグルト部門

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら