ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2024

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:カゴメ 「ラブレ」機能価値を明確化

 カゴメは24年度下期、「ラブレ」の拡大へ向け、植物性乳酸菌飲料としての機能価値を明確化した戦略をとる。特に、「同1本で1日分の鉄分」に注力し、鉄分にフォーカスしたキーメッセージを発信。「ラブレWプレーン」では、植物性乳酸菌飲料として唯一無二の「おつうじ」に対する選択肢を訴求するなど、ブランド価値を鮮明にしていく。
 24年度上期(24年1~6月)の「ラブレ」ブランドは、直近まで苦戦を強いられる前半戦となった。乳酸菌飲料市場はプラスアルファの機能価値が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら