ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2024

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:フジッコ 「カスピ海」認知拡大へ

 フジッコは、「カスピ海」シリーズ3品のさらなる認知拡大、トライアル獲得策に引き続き力を入れる。
 4~6月の販売実績では、プレーン、脂肪ゼロ、まるごとSOYの3品のいずれも売上げ、数量ともに前年比プラス。昨年、「家族と話したくなるヨーグルト」をテーマに同3品のキャンペーンを展開し、店頭でもお得なトライアルセットを販売するなど、カスピ海ブランドを生かした販促を強化した。それらの効果もあって、30、40代のトライアルが増加した。今上期は、5~7月に健康性

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら