商品概要:チェリオの人気ドリンク「ライフガード」「チェリオグレープ」「チェリオメロン」のフレーバーが楽しめるグミ。爽快感のある味わいとかみ応えのある食感で、思わず何個も食べたくなる。チェリオのボトルをイメージした形も可愛らしく、目を惹く鮮やかな色合い。…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、JとPの型をアソートしたレモネード味のラムネ。口溶けのよい食感が楽しめる。4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名:M…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、FとTの型をアソートしたソーダ味のグミ。ソフトなかみ心地が楽しめる。4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名:MyBT…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、NとSの型をアソートしたマスカット味のラムネ。口溶けのよい食感が楽しめる。4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名:M…続きを読む
商品概要:新「MyBTI」シリーズ。16タイプ性格診断をイメージした、EとIの型をアソートしたグレープ味のグミ。ソフトなかみ心地が楽しめる。シリーズ4品購入することで、16タイプの性格をアルファベットで作れる、見ても食べても楽しい数量限定商品。 商品名…続きを読む
エースコックの24年度(1~12月)売上高は1303億0200万円(前年比9.5%増)と過去最高を更新して着地した。国内事業売上高359億2500万円(同7.2%増)、海外事業売上高943億7700万円(同10.4%増)と、海外事業が引き続き成長を続…続きを読む
日本たばこ産業(JT)の24年12月期連結決算のうち、テーブルマークを中核とする加工食品事業は売上収益1572億(前年比2.2%増)、調整後営業利益81億円(同17.8%増)となった。(山本大介) ※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
ハナマルキは春の新商品計3品の発売を3月から開始する。浅漬けの素として、主力商品「液体塩こうじ」をベースに開発した「こうじ漬けの素 レギュラー」と「同ゆず」を新発売。即席味噌汁では主力の「すぐ旨カップみそ汁」シリーズに「からだに嬉しい」ブランド商品を…続きを読む
農林水産省は14日、政府備蓄米21万tを放出すると発表した。江藤拓農相は同日会見で「主食であるコメが、投機の対象だと一部で言われている。健全ではない」と流通の停滞や価格高騰の背景に触れたうえで、放出のタイミングが遅れたとの批判は「甘んじて受け止める」…続きを読む
商品概要:「明星 ロカボNOODLES」シリーズ新アイテム。体には気をつけたい、でもおいしいものも我慢できない、そんな抑えきれない気持ちに好適な商品。麺は、食物繊維配合で糖質を抑え、ショウガをねり込んだノンフライ麺。スープは、豚のうまみをベースに、鶏の…続きを読む