井村屋、肉まん・あんまん60周年で拡大深耕図る 若い世代の獲得を

岩本康社長(左)となかやまきんに君

岩本康社長(左)となかやまきんに君

 井村屋は肉まん・あんまんの発売60周年を記念してユーザーの拡大深耕を図る。記念商品の展開で、メーンユーザーのさらなる需要促進を目指す。同時に、復刻商品の展開やタレントでボディービルダーのなかやまきんに君を起用した新WebCMで若い世代のユーザー獲得を進める。
 岩本康社長は7日、東京都港区のスパイラルホールで実施した発表会で「もともと中国から来た商品を和風にアレンジしたのが井村屋の肉まん・あんまんであると自負をもって60年間販売してきた。これからも愛

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介