モトックス、ボージョレ・ヌーボー活性化へ新提案

酒類 ニュース 2012.09.10 10718号 04面

 【関西】ワインインポーターのモトックスはワイン市場の拡大に向け、商材として最も世間から注目されるボージョレー・ヌーボーで著名書道家の紫舟氏デザインのラベルを使った「ジャン・ド・ロレール ボージョレ・ヌーヴォ(航空便)」(写真)を投入する。  今回のコラボ企画では、味わいやコストパフォーマンスの高さで好評のボージョレー・ヌーボーのラベルを紫舟氏の書道家ならではの優れた感性で作成し、ヌーボー(新酒)への感謝、喜びを表現、また書独特の親しみやすさを受け取る

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: モトックス