おいしいくらしに 神宗の飲むだし
神宗(かんそう)は健康・時短ニーズを重視した商品開発を進めるとともに、新たなチャネル開発にも力を入れ、従来顧客だけでない新たなユーザー層獲得につなげていく。 9月2日にティーバッグ型の飲むだし「おいしいくらしに 神宗の飲むだし」を新発売する。昆布、削り節、塩の三つだけを使用し、クセの少ない天然利尻昆布とすっきりしたうまみのまぐろ節を、互いのうまみを引き立て合う比率で配合。ティーバッグの素材を目の粗いポリエステルメッシュを採用することで素早くお湯の中
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
個食の増加や時短メニューの拡大など食スタイルの変化に伴い、昆布加工品もトレンド対応が求められている。加工品メーカー各社では、多様な切り口から次世代層を中心とした新規ユーザーの獲得・拡大に力を入れる。(徳永清誠)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報