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旭松食品は含め煮などベーシックなメニュー提案と、プラントベースフード(PBF)としての新たな食べ方提案の両面から、こうや豆腐の価値訴求を強化していく。 白だしメーカーとコラボしたレシピ提案企画を継続展開。夏向けメニューやブイヨンを使った洋風レシピなども提案する。SNSを活用したキャンペーンは15日から月末ごろまで実施し、冷やして食べる洋風アレンジレシピを提案。「こうや豆腐の唐揚げ」などのPBFとしてのメニュー提案にも力を注ぎ、大豆肉の市場拡大を背景
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伝統的な乾物食品、こうや豆腐。高い保存性や値頃感といった訴求ポイントに加え、高タンパクで低脂質な特性、豊富なレジスタント・タンパク質による健康機能性などの研究が進み、「健康的な食品としての位置付け」(こうや豆腐普及委員 […]
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