こうや豆腐特集2024

こうや豆腐特集:旭松食品 新価値発信で需要喚起

農産加工 2024.06.03 12765号 07面

 旭松食品は機能性や即食など新機軸を訴求するとともに、従来からのベーシックなメニュー提案に継続して取り組み、新たな価値創出と需要喚起の両面から市場拡大に努める。
 2024年3月期のこうや豆腐売上高は前年比2.5%増の36億5600万円となった。こうや豆腐に多く含まれるレジスタントプロテインが、肥満や脂肪肝を予防する健康機能性を訴求するPR活動などを行うとともに、即食タイプの「TOPURO(トプロ)」や「カップ新あさひ豆腐」、原料大豆にこだわった「新あ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら