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三幸製菓の前期売上高(20年9月期)は、前年比微増の559億円となった。今期は、コアな客層の50~60代向け施策を引き続き重視しながら、今まで以上に20代前後の若い次の世代へプロモーション活動を強化する方針で、通期売上高600億円を目指す。 同社は昨年4月1日から、米菓を製造する三幸が販売会社の三幸製菓を吸収合併し、社名を三幸製菓株式会社に変更。また、三幸製菓グループ株式会社を持ち株会社としたグループ体制に移行し、さらなる規模拡大、企業価値向上を目
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2020年(1~12月)の米菓市場は、生産金額ベースで2900億円弱の前年比微増で着地したとみられる。食品需給研究センター調べの生産量は、あられが前年を上回り、せんべいが前年割れとなりトータル1.1%減だったが、民間調 […]
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