冷凍食品特集2024

冷凍食品特集:ニップン ワンプレート16品揃える

冷凍・チルド 2024.11.29 12860号 08面

 ニップンの家庭用冷凍食品上期販売は、金額・物量ともに前年比2桁増で推移している。通期も同2桁増を目指す。上期は、パスタ群が乾麺でも「オーマイプレミアム」ブランドを投入したことで、パッケージデザインの統一感やTVCMで露出が高まり相乗効果がみられた。特にブランドの中で1位の売上げを誇る「ペペロンチーノ」がけん引役となった。大盛りパスタの「Big」は、CMなどのプロモーションは特に展開していないが便利なトレー入りも受け入れられた。
 主食と主菜がセットに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら