丼からはみ出す長さが特徴の「棒ヒレカツ」
日東ベストの冷凍食品部門25年3月期第2四半期業績は、売上高が前年比1.9%増の211億6900万円、数量ベースでは同3%減。下期は、展示会に合わせて通常1月から発売する新商品60品を前倒して9~10月から紹介し、採用に結びつけたい意向だ。 上期の業態別では、給食は病院・介護施設分野で伸長し同3%増。学校給食はコメの高騰を受けてデザートに使える予算が厳しくなっている。病院給食は同7%増。主力の惣菜はここ数年前年割れが続いていたが、提案型営業に注力し
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間連続で過去最高と成長が続き、間口が広がっている。家庭用ではコロナ禍を経て品質の高さや時短・簡便・即食の価値が再認識されたこと、さらに物価上昇の中で1食分の食品では外食やCVS惣菜に比べて割安感があることが好調の要因だ。 […]
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