キリンビバレッジは4月にリニューアルした「キリン 自然が磨いた天然水」の販売を強化する。消費者のニーズや飲用シーン、購入チャネルにあわせてさまざまな提案を行い、「日本の大自然でろ過された、やわらかな飲み口でゴクゴクと飲みやすい軟水」として認知を高める。 同社は複数あった国産水ブランドを統廃合し、22年9月に「自然が磨いた天然水」を発売。今年4月にはパッケージ正面にある「国産」「軟水」の記載はそのままに、天然水であることを分かりやすく伝えるために青色
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ5類移行後、2度目となる夏を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が最盛期を迎えている。90年代からミネラルウオーター市場は拡大を続け23年、ミネラルウオーター類の国内生産量は4年連続過去最高 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報