アサヒ飲料、全国差し入れ大作戦 「十六茶」4万本配布

ano(あの)(左)と高橋徹マーケティング二部長

ano(あの)(左)と高橋徹マーケティング二部長

 アサヒ飲料は夏場の水分補給需要拡大を一つの契機として、5月から「アサヒ 十六茶」を起点とする「日本全国16Cha 全国差し入れ大作戦」に取り組む。「日本全国に、十六茶を差し入れ!」をテーマに全国で約4万本の配布を予定するほか、体験型コンテンツやSNSでのキャンペーンを展開し、「十六茶」の飲用・認知拡大につなげていく。5月29~30日、東京都世田谷区の「二子玉川ライズ ガレリア」で「16Cha 全国差し入れ大作戦@東京」を開催した。
 同社が展開するブ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介