炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界

炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界:ハウスウェルネスフーズ 「C1000」7%増 ドリンク・ゼリーも好調

清涼飲料 連載 2025.08.13 12979号 09面
「C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」

「C1000ビタミンレモン コラーゲン&ヒアルロン酸」

「1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味」

「1日分のビタミンゼリー グレープフルーツ味」

 ハウスウェルネスフーズは「C1000」シリーズや「1日分のビタミン」「ウコンの力」や「ネルノダ」などの機能性飲料を展開し、市場の可能性を追求している。各ブランドの3月までの1年間を見ると、「C1000」シリーズは合計で7%増。ドリンクは猛暑の影響などで市場全体の好調をベースとしたことに加え、サンリオとのコラボ企画などプロモーションを強化したことで売上げを伸ばした。
 ゼリーは夏場の猛暑で「レモン味」が伸長したことなどで同12%増と好調に推移した。「1

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら