商品本部では、欠品防止、売場手直しの徹底、品揃えの強化(特に生鮮の産地開拓など)といった基本的な取組みを重点施策として掲げている。また、競合が激化する中で、独自性を打ち出すために留め型商品の開発に着手するほか、惣菜部門を強化カテゴリーとし、自社での惣菜分野の商品開発、外部のパートナー企業との協力関係による品揃え強化を図る。 ●留め型の開発に着手 --現況については。 西村 昨年は、競合の激化に加え
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コノミヤは、ハローフーヅ(現・コノミヤ東海事業本部=名古屋市)の合併(11年)、フードセンター富田屋(現・トミダヤ=岐阜県瑞穂市)の子会社化(15年)に続き、17年は岐阜県瑞浪市で食品スーパーを運営するエスアンドエスの […]
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