コノミヤ東海事業本部(旧・ハローフーヅ)は、業容が拡大する中で、あらためてマニュアルの徹底、業務の平準化、コミュニケーションの円滑化に取り組み、社内体制を整えている。スーパーマーケットに加えてドラッグストアやディスカウントストアとの競合が激化する中で、商品施策としては、産直に力を入れるなど引き続き生鮮強化に取り組み、差別化を図る。 ●あらためて基本を --前期を振り返って。 鵜川 基本的なことがで
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コノミヤは、ハローフーヅ(現・コノミヤ東海事業本部=名古屋市)の合併(11年)、フードセンター富田屋(現・トミダヤ=岐阜県瑞穂市)の子会社化(15年)に続き、17年は岐阜県瑞浪市で食品スーパーを運営するエスアンドエスの […]
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