シマダヤの19年秋冬商品戦略は開発のキーワードを3K(健康・簡便・個食〈小食〉)の価値にあわせて、本格志向も取り入れた商品展開で消費者の満足度向上に取り組んでいく。この考え方のもと、「健美麺」シリーズなどの新たな挑戦を行っていく。 「健美麺」は、「美味しく食べて健やかな食生活をサポートする」をコンセプトとしたシリーズで、家庭用チルド麺市場では、初となる機能性表示食品のうどん、そば、中華麺の3品を投入している。 特徴は、アル
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生麺・冷凍麺カテゴリーは秋冬商戦に向け、温メニューを提案することで、需要獲得を目指していく。生麺、冷凍麺ともにそれぞれの特徴を生かしつつ、市場のトレンドの時短、簡便、個食などに対応した商品を投入。秋冬の麺類へのニーズが […]
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