菓子秋需戦略特集

菓子秋需戦略特集:日清シスコ 「ハイブリッド」で新しい価値を創造

菓子 2019.09.13 11940号 09面

 ●菓子のおいしさとシリアルの健康を「ハイブリッド」
 日清シスコの19年秋季商品戦略は、菓子のおいしさとシリアルの健康を「ハイブリッド」させ「新しい価値を創造する」ことを目指す。同社は、「創業事業としての菓子と成長事業のシリアル」の両輪でこれまで成長を続けてきた。菓子(おいしさ)とシリアル(健康)を融合し、菓子・シリアル両事業を持つ強みを最大化し、同社にしか提供できない新たな価値創造を行う。
 蛯原友里と共同開発した「Swee

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 菓子秋需戦略特集

    菓子秋需戦略特集

    菓子

     菓子が需要期を迎えた。昨年は、酷暑に加え、相次ぐ台風上陸や台風通過後の高温など厳しい気象環境下でのシーズンインとなったが、19年は、7月の気温が低く推移。8月は厳しい暑さとなった。だが、比較的に9月は涼しい天候となり、 […]

    詳細 >