ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:ダイドードリンコ 夏場の止渇ニーズに対応
●引き続き「miu」販売拡大を
【関西】ダイドードリンコは、ミネラルウオーターの主力ブランド「miu(ミウ)」について19年度、「カラダ想いでイキイキできる」をブランドテーマに、手軽に良質な自然由来のミネラルを摂取でき、イキイキさせてくれるブランドとしてお客さまのニーズに合ったラインアップを展開した。併せてTVCMの放映、ミウとつながりの深い“海を愛する人を応援するプロジェクト”を開始するなど、マーケティング活動も積極的に実施した。
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >