●引き続き「miu」販売拡大を 【関西】ダイドードリンコは、ミネラルウオーターの主力ブランド「miu(ミウ)」について19年度、「カラダ想いでイキイキできる」をブランドテーマに、手軽に良質な自然由来のミネラルを摂取でき、イキイキさせてくれるブランドとしてお客さまのニーズに合ったラインアップを展開した。併せてTVCMの放映、ミウとつながりの深い“海を愛する人を応援するプロジェクト”を開始するなど、マーケティング活動も積極的に実施した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報