サンヨー食品の前期(20年3月期)即席麺販売実績は、カテゴリー、トータル実績とも前年比微減での着地となった。19年6月に実施した価格改定への対応、需要期での暖冬などが主な要因。一方、ミニカップカテゴリーは全般に好調、特に「ポケモンヌードル」は年度での同2桁増を連続して更新した。 また、前期のプロモーションは、TVと並んでデジタルコミュニケーションにも大きくシフトした。基幹ブランド「サッポロ一番」では、ツイッターの公式アカウントを新規開設し、秋の「み
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19年度の即席麺総市場は、数量ベースで微減となったが、金額ベースでは増加した。19年6月に行った値上げで数量・金額とも6月以降苦しかったが、需要期の下期にかけて回復基調で推移していた。この状況化、年度末の3月に新型コロ […]
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