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三島食品の1~7月までの売上高は、前年比2.7%減で推移している。新型コロナウイルス感染症の影響による“巣ごもり需要”で家庭用は前年実績を上回るものの、学校給食やホテル・旅館といった業務用ルートが苦戦を強いられた。ただ、7月は学校給食が戻った関係で業務用ルートも前年実績を上回っており、回復傾向となっている。 今年発売50周年を迎えた主力の「ゆかり」は引き続き堅調に推移している。2月には記念商品として「減塩ゆかり」を新発売したほか、1月から12月まで
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20年度のふりかけ・お茶漬け市場は、前年実績を上回って推移し、ともに久しぶりの活況を呈している。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ巣ごもり、内食増が追い風になった。特需からの反動減が一時見られたが、今は回復して実売も順 […]
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