会員機能
浜乙女は「悪魔めし」の新しい味“焦がしねぎ塩”を3日に発売。悪魔めしは、昨年夏に発売し、累計約400万袋を販売するほど好評を得ている。 SNSなどで消費者から「やみつき」という表現が頻度高く使われて、最近の内食需要増も重なり、引き続き安定した売れゆきとなっている。 今回、「新しい“やみつき”も食べてみたい」という要望が多く集まる中、天つゆ・天かすなどのやみつきになる基本の味をベースに、新たに2種のネギ(焦がしネギ、乾燥ネギ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年度のふりかけ・お茶漬け市場は、前年実績を上回って推移し、ともに久しぶりの活況を呈している。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ巣ごもり、内食増が追い風になった。特需からの反動減が一時見られたが、今は回復して実売も順 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報