会員機能
J-オイルミルズはJOYL「AJINOMOTO オリーブオイル」を展開、国内を代表するオリーブオイルブランドとして、市場をけん引している。これまで多彩な施策で市場を一大カテゴリーに成長させた一方、近年ではトライアル層への喚起を積極的に推進し、着実な成果を見せている。内食需要の定着が見込まれる21年も施策を一層強化し、“間口の拡大”を通じた規模拡大を推し進める。 同社の20年度家庭用オリーブオイルは、ピュアタイプのJOYL「AJINOMOTO オリー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報