缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:ダイドードリンコ デミタス、コラボ缶販促に注力
土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
ダイドードリンコは21年秋冬戦略として、今年発売30年目を迎え「シリーズ史上最高峰のコク」にリニューアルした「ダイドーブレンドプレミアムデミタス」とともに、人気TVアニメ「呪術廻戦」と「ダイドーブレンド」のコラボ缶の販売促進に注力する。
ダイドーブレンドプレミアムデミタス」シリーズから8月末、「微糖」「コーヒー」「ブラック」「ラテ〈エスプレッソ100%〉」「甘さ控えた微糖」の5品をリニューアル発売。ぜいたくなプレミアム豆ブレンドを使用。新たな抽出製
-
缶コーヒー特集
飲料缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料に対する消費者のニーズは多様化が進む。昨年から続くウィズコロナによる社会環境の変化は、RTDコーヒー飲料に対するさまざまな飲用シーンやニ […]
詳細 >