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すべてパン生地で作っている「飾りパンリース」
桐山晋代表取締役社長率いる新体制下で2年目を迎えた神戸屋は、次世代成長に向けたデジタル変革を推し進めている。4月に新たな販路として自社ECサイトを開設。SNSを活用したマーケティング施策も強化し、これまで未着手だった事業領域の開拓を加速している。 同社がSNSで最も注力するのが、顧客ロイヤルティーの向上だ。主力商品「しあわせ届けるくりぃむぱん」シリーズなどを活用し、積極的に消費者とのコミュニケーションを図っている。22年5月には同品の発売2周年を記
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1月から価格改定を実施した製パン業界は、22年4月期の輸入小麦の政府売渡価格が17.3%と大幅に引き上げられたことに加え、油脂類、砂糖、包装資材などの原材料価格や電気、ガスなどのエネルギーコストや物流費も上昇しているこ […]
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