会員機能
森永乳業は下期、「クリープ」で店頭でのアイテム起点の価値訴求を強める。他メーカーとのブランドコラボを予定し、売場での商品露出拡大と話題化を推進。ICP以外の売場からの発信も目指し、これまで「クリープ」を使ったことのなかった新規トライアル層の獲得や、新たなユーザー発掘のきっかけ作りに注力していく。 21年度は同ブランドが発売60周年を迎えたこともあり、キャンペーン展開や、同じく発売60周年の森永製菓「エンゼルパイ」とのコラボなどもあって売場形成を実現
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報