会員機能
キッコーマンは自社オンラインショップを含むECで日本ワインのセット商品の販売に注力する。 ECの需要を好調に取り込む中、品評会で金賞を獲得した商品や、プレミアムワイン「ソラリス」といったマンズワインの高品質ワインの提案を強化する。物語性を前面に打ち出しつつ、自社ワイナリーでの販売とも連動提案させていく考えだ。 足元の販売はコロナ前の水準には戻っていないものの、前年実績を上回り推移している。 勝沼と
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
落ち込んでいたワインの消費に回復の兆しが見えてきた。家庭用市場は前年割れだが今夏から上昇基調に転じ、業務用はコロナ前と比べて8割程度まで回復したとみられる。各社はオーガニックやノンアルコール製品の育成やプレミアムワイン […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報