パスタ・パスタソース特集2023
パスタ・パスタソース特集:ニップン 「REGALO」を強化
ニップンの家庭用パスタの第1四半期販売状況は、パスタ市場と同様に金額ベースで前年を上回って推移している。家庭用パスタソースについても、金額ベースで前年増を上回っている。需要期に向けたパスタ・パスタソースの商品戦略は、「REGALO」ブランドの強化と、既存の「あえるパスタソース」シリーズの育成に取り組む。
家庭用パスタのブランド別では、「オーマイ」ブランドが堅調に推移する一方、「REGALO」ブランドがやや伸び悩んだ。そんな中でも、ショートパスタの「
-
パスタ・パスタソース特集2023
小麦加工パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
詳細 >