会員機能
ピエトロでは、コロナ禍を経てパスタ市場全体ベースが広がってきたとみている。同社商品として、特に堅調に推移するのがレトルトの「洋麺屋ピエトロ」シリーズ。 背景として、家庭内プチ贅沢を求めるニーズが依然根強くあると分析。これは同じ名前を冠した他シリーズ(冷凍パスタ)の利用にも現れているという。 前期の実績の伸び率でも、パスタ関連の中でレトルトの「洋麺屋ピエトロ」シリーズが最も大きかった。420円の価格帯では、昨年発売した「蟹と
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソースは、アフターコロナの市場環境を迎え、需要の裾野拡大に向けた取組みが進められている。パスタ・パスタソース市場は、コロナ禍の内食需要の高まりで、家庭用が大幅に伸長し、業務用が減少する傾向にあったが、コロ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報