缶詰・瓶詰・レトルト食品特集2023
缶詰・瓶詰・レトルト食品特集:大塚食品 ボンカレーさらに進化
大塚食品が展開する世界初の市販用レトルト食品「ボンカレー」ブランドは、2月に発売55周年を迎えた。7月には、ニンニクのおいしさを最大限引き出した「ボンカレーゴールド うま辛にんにく 辛口」「ボンカレーネオ 焦がしにんにく やみつきスパイシー 辛口」と、「ボンカレーネオ」史上最大の辛さを誇る「同スパイシー後引く辛さ 大辛」の3品を、8月には大人向けの「ボンカレーゴールド 芳醇デミカレー 至福の甘口」を投入し、さらなる進化を図る。
「ボンカレーゴールド
-
缶詰・瓶詰・レトルト食品特集2023
びん・缶詰缶詰・瓶詰・レトルト食品業界は今期も、厳しい事業環境下に置かれている。23年度も下期を迎えようとする中、円安の再加速も受けた原材料価格の上昇や高止まり、資材包材やエネルギー費および物流費の値上がり、最低賃金の上昇など新 […]
詳細 >