●若年層へ水資源啓発 サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水」を起点とする“次世代ウォーター・ポジティブプロジェクト”を始動する。10代の各年齢層に向けた体験・参加型の施策を8月1日の「水の日」からスタート。有限な水の重要性や課題啓発…続きを読む
商品概要:「割るだけボスカフェ」シリーズ新アイテム。牛乳や水と割るだけで店のようなぜいたくな味わいのラテやブラックが手軽に楽しめる濃縮タイプ飲料。豊かなヘーゼルナッツの香りと満足感のある甘さに仕立てた。コーヒーの香りとコクをしっかりと感じられるよう3種…続きを読む
商品概要:「ペプシ」シリーズ新アイテム。パイナップルフレーバーを引き立たせながら、ペプシZEROならではの厚みのある味わいと、爽快な後味のキレを実現した。 商品名:ペプシ BIG ZERO<PINEAPPLE> メーカー:サントリー食品インターナショナ…続きを読む
商品概要:「ペプシ」シリーズ新アイテム “ペプシ×MUSIC”をテーマに、K-POPグループIVEとコラボレーションしたデザインボトル。 デザインは各4種、全12種。1ボトルにつき一人、正面に大きく配したデザイン。 商品名:ペプシ 生 BIG<ZERO…続きを読む
商品概要:新「スターバックス ME MOMENT」シリーズ。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ティーと果汁のコンビネーションを楽しめるPETボトル入りのリフレッシュメントドリンク。アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マ…続きを読む
商品概要:新「スターバックス ME MOMENT」シリーズ。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ティーと果汁のコンビネーションを楽しめるPETボトル入りのリフレッシュメントドリンク。爽快なレモンと白ブドウの果汁にディンブラティーを合わせ、…続きを読む
商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発。ピーチパンナコッタのジューシーな味わいと滑らかな食感を楽しめるデザート飲料。ベルガモットが華やかに香るアールグレイティーにフレッシュなミルクを合わ…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ商品。有機茶葉、有機レモン果汁を使用した、爽やかな香りとすっきりとした紅茶の味わいはそのままに、飲み始めのレモンの香りを強化し、より爽やかで芳醇な香りが際立つ味わいに進化した。 商品名:クラフトボス <おいしい無糖紅茶…続きを読む
商品概要:「クラフトボス」シリーズ新アイテム。クリーンで力強い味わいの有機コーヒー豆(2種)を100%使用。コーヒーの香りを強く引き立たせる高温短時間焙煎と香りの余韻を長く楽しめる香り封じ込め長時間焙煎の2つの焙煎方法を用いて、香り高いまま余韻が続く味…続きを読む
商品概要:任天堂のスーパーマリオとのコラボレーション企画第2弾。オリジナルパッケージデザインボトル2種。表面には、スーパーマリオに登場するキャラクターとパワーアップアイテムを、裏面にはそのアイテムを使ってパワーアップした姿のキャラクターをあしらって、表…続きを読む