商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ。ミルクを注ぐだけで簡単にイチゴオレが楽しめる、ポーションタイプの希釈飲料。イチゴの爽やかな甘みと酸味が楽しめる。 商品名:ブレンディ ポーション<甘熟苺オレベース> メーカー:味の素AGF 価格:OP 容量…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ。ミルクを注ぐだけで簡単にココアオレが楽しめる、ポーションタイプの希釈飲料。風味豊かなココアの香りが楽しめる。 商品名:ブレンディ ポーション<ココアオレベース> メーカー:味の素AGF 価格:OP 容量:2…続きを読む
商品概要:「ブレンディ ポーション」シリーズ新アイテム。ミルクを注ぐだけで簡単に抹茶オレが楽しめる、ポーションタイプの希釈飲料。京都産宇治抹茶の風味豊かなうまみが楽しめる。 商品名:ブレンディ ポーション<抹茶オレベース> メーカー:味の素AGF 価格…続きを読む
味の素AGFはアサヒユウアスと協業し、工場から出る通常は廃棄となるコーヒー粉をアップサイクルしたエコカップ「Aroma Loop」を共同開発した。8日からクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」上で応援購入を募る(目標金額30万円)と…続きを読む
ネスレ日本は、6月1日納品分から「ネスレ ミロ」製品の価格改定ならびに内容量変更を実施する。内容量変更と価格改定を行うのは2品。 「ネスレ ミロ オリジナル」=写真=は内容量を240gから200gへ、「同オトナの甘さ」は内容量を200gから160g…続きを読む
ネスレ日本は、アルミ箔不使用かつ紙素材の詰め替え用製品「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」のパッケージデザインを刷新する。製品パッケージ上部に「つめかえパック」と記載し、3月上旬から順次出荷。加えて、新デザインの同品を自分好みの容器…続きを読む
ネスレ日本は、6月1日納品分から「ネスレ ミロ」製品の価格改定ならびに内容量変更を実施する。内容量変更と価格改定を行うのは2品。価格の改定率は約7~43%となる。高騰するコスト対応のため、実施する。(本吉卓也) ※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
味の素AGFはアサヒユウアス社と協業し、工場から出る通常は廃棄となるコーヒー粉をアップサイクルしたエコカップ「Aroma Loop」を共同開発した。8日からクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」上で応援購入を募る(目標金額30万円)…続きを読む
商品概要:黒ごまときな粉の香ばしい風味に加えて、北海道産生乳100%の全粉乳をぜいたくに使用する事で、濃厚なミルク感を実現。国産のサトウキビから作られた風味の違う2種のブラウンシュガーをブレンドし、上品な甘さに仕上げた。1杯分(20g)ずつの個包装で、…続きを読む
商品概要:「グランドテイスト」シリーズ新アイテム。レギュラーコーヒーならではの本格的な味をイメージした、アイスコーヒー専用商品。香り豊かで酸味を抑えた飲みやすい味。アイスコーヒーに好適の香ばしい味わいが特徴。ブラックはもちろん、ミルクやシロップにもよく…続きを読む