会員機能
代表取締役社長 武田一郎
人気商品「ちょっとくせになる香味生姜」(左)と新発売の「有機アップルサイダービネガー」
日本珈琲貿易は「世界のおいしい珈琲と食品でみんなに笑顔を--」をテーマに、国内外の厳選した食品を取り扱う。オリジナルブランドの商品に加えて、「スパム」「タバスコ」「スキッピー」などの世界中で有名なブランド力の高い商品を展開。長年培ってきたノウハウを生かし、消費者のニーズや時代の変化に合わせた商品を提供し、食卓に彩りと楽しさを届けている。 「アールグロッサリー」は、「Rainbow(虹)」の頭文字「R」をロゴに据えた同社のオリジナルブランド。「日本の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナによる行動制限・自粛も完全に過去のものとなり、日本経済はいよいよアフターコロナの正念場を迎えている。2024年は物流問題をはじめ、インフレや各種コストの高止まりなど課題が山積する年となった。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報