焼肉のたれ特集

焼肉のたれ特集:モランボン 「ジャン」40周年で全面刷新 鮮度感訴求で2桁増

調味 2019.06.12 11891号 07面
40周年を迎え味わい・容器・パッケージデザインを刷新した「ジャン 焼肉の生だれ」

40周年を迎え味わい・容器・パッケージデザインを刷新した「ジャン 焼肉の生だれ」

 モランボンは精肉売場向け商品として、発売40周年を迎えた「ジャン 焼肉の生だれ」の味わい・容器・パッケージデザインを刷新。“鮮度感”を訴求し2月に発売した。3月1日からは辛口ニーズをとらえた「同 焼肉の生だれ 熟成コチュジャン辛口」も新発売している。主力商品のテコ入れと新商品導入で4月までは金額(物量)で2桁増と好調な滑り出しだ。  ゴールデンウイーク中は小泉孝太郎を起用したTVCMを投入し、現在は首都圏・名阪で中吊り、ドア横、動画などの交通広告で焼肉消費を喚起している。夏

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • 焼肉のたれ特集

    焼肉のたれ特集

    調味

     モランボンは精肉売場向け商品として、発売40周年を迎えた「ジャン 焼肉の生だれ」の味わい・容器・パッケージデザインを刷新。“鮮度感”を訴求し2月に発売した。3月1日からは辛口ニーズをとらえた「同 焼肉の生だれ 熟成コチ […]

    詳細 >