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一つの企業体として関西エリアの地域食品卸9社がメンバーとなり、スケールメリットを生かしながら地域の「毛細流通」をカバーするR-net。強みとする共同企画販売ではメーカーとの取組みに注力するとともに、コロナ禍や人口減少が進む社会情勢を見据えながら、販売チャンスの可能性を探る。1月から社長を務める酒井修司氏に聞いた。(藤林敏治)
●販売チャンスの可能性探る 共同企画販売の実績
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コロナ禍で迎えた2度目の夏。首都圏などでは、開催が1年延期された東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会を実施。近畿圏では8月、大阪府に4度目となる緊急事態宣言が発令されたのをはじめ、近畿各地でも新型コロナウイ […]
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