会員機能
小西酒造の22年3月期(21年4月~22年3月)2月までの業績進捗(しんちょく)は、金額ベースで前年比5%増となった。業務用が同8%増と復調。家庭用向けでは、注力するひやしぼりシリーズで四合瓶の「KONISHI 大吟醸ひやしぼり」が同35%増、「KONISHI 吟醸ひやしぼり」が同15%増、300ml瓶の「KONISHI 大吟醸ひやしぼり」が同40%増、「KONISHI 吟醸ひやしぼり」が同10%増と好調だった。 「ワイングラスでおいしい日本酒アワ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春夏シーズンを迎えた清酒業界。長引くコロナ禍の中、業務用市場の回復が望まれるが、家庭用市場では家飲みで少し良いものを求めるニーズなどがあり、引き続き堅調に推移する。ただRTDなどをはじめとする酒類間競争は、激しさを増し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報