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加藤産業の21年10月から22年3月までのジャム・スプレッド類(カンピー、グリーンウッド)の売上高は、前年比6%増となっている。3年目を迎えるコロナ禍では、販促時の爆発的な販売の伸びは見られないものの、得意先からアプリやクーポンの商品で採用される機会が増えている。 「手造りジャム」シリーズは、21年5月のTV放送以降、毎月2桁以上の伸長で推移している。TV放映が新たなユーザー獲得につながったことと、品質の評価を得たととらえている。
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2022年ジャム業界は、13年以来9年ぶりとなる値上げに踏み切った。業界トップのアヲハタが21年11月に22年2月1出荷分から価格改定を実施すると発表。スドージャムも21年12月に22年3月1日出荷分から価格改定すると […]
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