会員機能
黄桜の22年4~9月の売上高は数量、金額ベースともほぼ前年実績並みとなった。9月単月は値上げ前の仮需の影響で非常に好調だった。「辛口一献」は前年実績をキープした。「呑 純米 きりっと」は、前年実績超えとなった。 今季は「日本酒を苦手としている方に“こんな日本酒あったんだ!”と感動していただけるようなお酒を」をコンセプトに開発した新感覚の日本酒として、黄桜「ペルル~Perle~」(500ml瓶)を新発売した。 若年層が苦手と
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報